新年あけましておめでとうございます‼


他の情報↑↑クリック👆👍👍👍

 新年あけましておめでとうございます‼💗




 今年は天の父母様と真の御父母様の愛の中で一つになりましょう。




 今年もよろしくお願いいたします。💏

👈👍
他の情報↑↑クリック

4 件のコメント:

  1. 勝利したアボ二ムと康オモ二ム の真の父母様の基台
        アボニムと亨進様と信俊様の三大王権の強固な基台
        アボ二ムを中心にした亨進様とヨナニムの基台
        アボ二ムを中心にした 亨進様と国進様の勝利した真のアベルカインの基台
        家庭連合にないものを 小さいですが 私達は誇っております。 

    返信削除
  2. 匿名5/1/18

    あけましておめでとうございます! スワロフスキークリスタルを思わせるキラキラと ご父母様の微笑みが素敵です。神日本と神韓国 そして全世界に 恵みがありますように! 真の御父母様のみ言葉と祝福が全世界に溢れますように  平昌オリンピックに北朝鮮の選手参加ムードを機に韓半島に早く平和が訪れますように! 

    返信削除
  3. お父様を殺そうとした ソクジュノ ピーター金 韓鶴子 金ヒョウナム ファンソンジョ ヤンチャンシク
     それを止めた 亨進様 国進様 朴ポーヒ 
     それでも 7年の裁きの残り3年3ヶ月 韓国 日本がまともに済むわけがない!!!!事を自覚しましょう
     イエス様を十字架につけた国の末路は 完全虐殺となると言うことを 歴史 聖書を通して学びましょう!!!
     対象が主体になった時点で 完全堕落であり 文罪人が韓国の大統領に立った時点で 裁きの火蓋が切られました。
     短い期間ですが 楽しい時間をお過ごしください!!

    返信削除
  4. 天和堂の25ページから

     いくつかの霊的訓練では、人を殺めてはいけない 姦淫してはならない 嘘をついてはならない などの伝統的な道徳観を回避したり

      超越したりできると信じることから、重大な失敗を犯しました。

      偉大な価値を持つ霊的な伝統は、私たちをして このような凶悪な罠に陥らないよう、常に警告しています。

     ここでは既に皆さんが、殺人 窃盗、詐欺、姦淫、婚前交渉、麻薬中毒などをきちんと統制できる人であるということを前提としています。

     このような基本的な道徳性を大切にするのは、霊的な理由だけでなく、実際的な理由があります。

     霊的には、道徳性こそ、神聖な存在との深い交換と省察が始まる出発点であり、

     現実的には、この道徳性は、修養の予備段階として、心惑わす執着と偏見から私達を自由にしてくれます。

     宗教の伝統を研究する学徒として、私は、世界の主要な諸宗教、キリスト教 仏教 ユダヤ教 イスラーム ヒンドゥー教 儒教 道教などが

      より深い内的な修練に入っていく前に、基本的な道徳的生活を遵守すべきことを明確にしていると言う、とても教訓的事実を発見しました。

      中にはこのような戒律的な事実を守らないのに、

      自ら 完全な境地や悟りに至った!!とか

         心と体を統一した!!とか

         神聖さを獲得した!!などと信じ込む人たちがまれにいます。

       霊的な訓練の過程が、霊的に完成したと言う妄想を作り出し、

      自らの怠性や窃盗 殺人 欺瞞 性犯罪などを正当化するための理由になるケースです。

      この本は、 このような荒唐無稽で不健全 不道徳な生活をしていながら、霊的な訓練の成果を求める人たちには、

      何の役にも立たないでしょう。

      私を含め誰でもこの原則から外れる事はできません。

     >この内容から、聖書や天聖経 原理 本体論などを学ぶ前に 道徳性がなければ それらの本は何の意味もないものとなります。

       良心は先生に勝る!! 良心は神様に勝ると!!アボジから何度も何度も 言わされながら 

      韓国人牧会者やそれに感化された日本人幹部達も 公金や万物 挙句の果てに ヤコブ 2世 祝福婦人へのお手付け 不倫 同性愛 近親相姦

       内縁の妻一号 二号 三号と(仮面ライダーじゃあるまいし)

      皆がやっているから 俺もやっていいじゃないか!!!

     ファン ソンジョもヤンチャンシクもぼろぼろ エセテモニムの夫も中国人の女と不倫で逃げた!!!

     それら幹部は 性的問題をおこしてもどこかで幹部でいられ 家庭連合でも性的不祥事 霊感商法で犯罪を犯しても居場所がどこかにある

     要領のよい人間や実績を出す幹部だけが赦される 甘い社会 その中で 知っていて知らないふりをする 婦人部長や韓部の婦人たち

      10年以上 韓国で暮らしておられた姉妹が言われた言葉は 今回 唖然とするものでした。

     天和堂は韓国人は理解できるのでしょうか? 実践できるのでしょうか??

      と言う質問に >ごめんなさいと謝ることも出来ない韓国人が出来るはずがない!!!と言う言葉でした。

      崔元福先生や 康オモ二 安先生や 李サンホン先生 など ごく少数が実践できたでしょう。

     しかし 韓国人には99パーセント以上が無理であると考えられます。

       劉正玉先生でも公金に走っても悔い改めることも出来ないのに 日本人でありながら 韓国で暮らし韓国にあこがれ 韓国人になろうとした 日本人を同国の方でありながらランクずけをして蔑む 大塚 徳野 小山田 大田 古田 故桜井 など 道徳性の欠落したものが 天和堂を実践するなど無理なのです。

      ましてや 亨進様の御言葉も理解できるわけがないのです。

     ですので 本体論でも 内面や創造原理 摂理観など素晴らしい内容でも現代に入り 日本人に対する内容になると 劉正玉の思考は堕落性丸出しのゼニゲバ堕落サルに変貌してしまうのです。(5パーセント完全 完璧サタンであるわけです)

    では、サンクチュアリーメンバーはどうなのでしょうか?????

     逆ピラミッド?????? 

     元々の道徳性や 子供のころからの生活 考え方 謙虚さ などを通して人間は成長し 道徳性を身に着けていきますが

     古田社長体制以降の霊感商法などによって お金のためであれば何をやっても赦される 自分たちに反対するものはサタンであり

      究極的には 創価学会やオーム心理教のように 反対するものは殺しても構わないという究極てきな考えまで発展するわけです。

      ですので 創価やオームと比じゃないぐらい 家庭連合は怨で怨みを洗い 呪いで呪いを洗う究極的 無責任宗教にまで落ちたのである   と感じます。

      亨進様をサンクチュアリーになっても 道徳性なく利用し 奪い 公金横領 自分なりの亨進様論を展開するものは 必ず体を打たれます   し それでも意固地に続ければ 霊界に人事されます。(その方達が難しければ 息子や娘が犠牲者になります)

       ですので フロントラインは怖いのです。

    返信削除