【コラムV2-033】 韓国の「時事ジャーナルの記事」は家庭平和協会の罠

👍👍👍👍
   他の情報↑↑クリック


【コラムV2-033 韓国の「時事ジャーナルの記事」は家庭平和協会の罠

最近、韓国の時事ジャーナルで報道された内容は、家庭平和協会の罠である。その理由は、この記事を提供しているキム・ジョンOさんが家庭平和協会の指図を受けているからである。👿👿
家庭平和協会は最近、釜山に支部をオープンした。😠それで銃を所持して祝福式を挙行したサンクチュア教会と家庭連合を同時に批判しようとこんな記事を提供しているようだ。💥😡
 この記事で得するのは家庭連合とサンクチュア教会ではなく家庭平和協会であるため、容易に考えられる。😨💢😲記事の最後に登場した人物がまさにキム・ジョンOさんなのだ。😡😡😡


彼は家庭平和協会の支援を受けて真のお母様を批判する本を出版したりした。😴「統一教会の分裂」がそれである。よって、韓国の「時事ジャーナル」に掲載された記事は家庭平和協会の罠なのである。👎👎👎

 家庭平和協会は、家庭連合とサンクチュア教会が崩壊すると、祝福家庭は自分達に所属するようになるだろうと根拠のない事を考えている。👎👎
 実際は決してそのようなことは起こらない。家庭連合の祝福家庭は今や非常に賢明あり、真のお父様が導いてるからである。😞💗😔

👍
他の情報↑↑クリック👍

2 件のコメント:

  1. 匿名2/4/18

    "統一教会の分裂"と聞いただけで蕁麻疹ができそう...。あの改竄書籍にだれも騙されませんよう~ダ 誰がわざわざお金を払ってまで嘘偽り書籍を買って読むんだい? 家庭連合は目も耳もありますから...! お母様の独生女も生前お父様がみ言葉に何度も述べていることをしっかりと認識してますからね~ もしかして分派の方々はそんなお父様のみ言葉を読んでいなかった??? み言葉不足症候群ですか???? お母様が亨進様をしてサンクチュアリを作ってしまったなんて言うのはだれだい??? 真の子女様にも責任分担が伴うことをお母様ははっきりとおっしゃってます。 ちなみに"統一教会の分裂"を買うんだったら 断然"預言"を買います。何故なら人間には損得勘定というものが備わってますので...!



    返信削除
  2. 匿名2/4/18

    違いますよ。み言葉不足症候群ではなく、み言葉勉強不足症候群ですね~ み言葉は周りに溢れるほどあるのに、改竄であるのかどうかを見極める能力不足なんですよね~ 耳と目と本心を本来のみ言葉で鍛えないとね~ まさにごみと宝の分別方法を知らないのでしょうね(涙)


    返信削除